インフォメーション
  • HOME »
  • インフォメーション »
  • 社協だより

社協だより

社協だより 2017年9月号

社協だより9月号を発行しました。 特集は、「赤い羽根共同募金スタート」です♪ 以下の画像をクリックするとPDFデータをダウンロードすることができます♪ ぜひご覧ください!

logo_04

社協だより 2017年8月号

社協だより8月号を発行しました。 特集は、「Y・Sセンター開館25周年」です♪ 以下の画像をクリックするとPDFデータをダウンロードすることができます♪ ぜひご覧ください!

logo_04

大船渡市福祉標語コンクール 審査結果発表

児童・生徒が、日常生活の中で福祉について考え、優しさや豊かな心を育むことを目的に、福祉標語コンクールを実施しました。大船渡市内の小中学校12校から「ふだんの暮らしのしあわせ」を題材にした、442作品の応募がありました。 …

group_people

社協だより 2017年7月号

社協だより7月号を発行しました。 特集は、「平成28年度 事業報告・収支決算報告」です♪ 以下の画像をクリックするとPDFデータをダウンロードすることができます♪ ぜひご覧ください!

logo_04

社協だより 2017年6月号

社協だより6月号を発行しました。 特集は、「つなぐ、広げる ボランティア活動」です♪ 以下の画像をクリックするとPDFデータをダウンロードすることができます♪ ぜひご覧ください!

logo_04

社協だより 2017年5月号

社協だより5月号を発行しました。 特集は、「みんなで育む子どもの笑顔」です♪ 以下の画像をクリックするとPDFデータをダウンロードすることができます♪ ぜひご覧ください!

logo_04

社協だより 2017年4月号

社協だより 2017年4月号を発行しました。 ↓ こちらよりダウンロードできます。 ↓ 社協だより 2017年4月号

logo_04

社協だより 2017年3月号

社協だより 2017年3月号を発行しました。 ↓ こちらよりダウンロードできます。 ↓ 社協だより 2017年3月号

社協だより

社協だより 2017年2月号

社協だより 2017年2月号を発行しました。 ↓ こちらよりダウンロードできます。 ↓ 社協だより 2017年2月号

社協だより

社協だより 2017年1月号

社協だより 2017年1月号を発行しました。 ↓ こちらよりダウンロードできます。 ↓ 社協だより 2017年1月号

社協だより
1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © 大船渡市社会福祉協議会 All Rights Reserved.